ファッション図書館

 新宿にある文化服装学院内の図書館にはあらゆるファション関係の書籍があります。
たとえば、装苑の現在のものから創刊号までVOUGEやELLEにFIGROもあるし、
海外のものもあります。デザイナーの作品集も今では絶版で売っていない本も
自由に閲覧できるのです。一般の人が利用できるかわかりませんが、もし文化学院
オープンカレッジなどで通う機会があったら是非行ってみることをおススめします。

新宿南口から10分くらいで行かれます。



IMG_1109.jpg


伊勢丹新宿のDISPLAY
コメント(6) 

コメント 6

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
imageoff.net/kx/z41gggh
by パピー星人 (2010-05-18 07:19) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/v6hkmz3
by ミミガー (2010-06-17 17:33) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女http://proteinwater.info/ent/bjl5baq/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-07 10:56) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://rameEE.coM/entry/ws4a7jt
by kamei (2010-08-15 04:32) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HAtU-MIku.com/entry/dnb3a42
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-16 11:13) 

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)http://bnPnSToRE.cOm/e/xcipnr5
by メガネy太郎 (2010-09-03 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめましてkaoです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。